忍者ブログ

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無理っ

2009/05/04 (Mon) - 未選択

公害についてレポート用紙の半分書けだと?無理ヽ(^o^)丿

そうそう、ブタウイルス。
感染しても検疫すり抜ける魔の時間があるらしいorz
それでひっかからなかったから大丈夫だと思って普通に生活していろんな人にうつるらしい。
って昨日のニュースで見た。こわー
PR


拍手お返事

やっとこさ

2009/05/03 (Sun) - 未選択

やっと夜砕小説アップできましたー。
本当に遅くなってすみませんでした;
夜一さん失踪した時の砕蜂は本当に切なかったと思うよ(´・ω・`)
シリアスって書けないー。
難しいっ;

追記でごちゃ混ぜに30の質問

More

目がかゆい

2009/04/18 (Sat) - 未選択

1年生が入ってきましたー。
7人しかいなかったorz寂しいー
フルートには1人入ってくれました^^
初心者だけど頑張ってくれそうな子で安心した(∀)よかった
もう初めて楽器吹いてから2年経つんだー。早い(汗

拍手お返事

あへへー

2009/04/09 (Thu) - 未選択

3年になったぜー。
しょっぱなからテストが撃沈してやばいです。
課題テストとか本当にいらないと思うよっ^^
明日もだorz
ていうか顧問の先生の離任式本当泣いた。
すごいいい話して下さったー。感動!
まだ正直受け止められないけど、前に進まないと、なorz

そうそう、数学の担当が変わったんだぜ!
鬼じゃなくなったー!これで少しは楽になる^^

夜砕小説なかなか更新できなくてごめんなさいorz
大方できてるんですがまだ手直ししたいんでもう少し後になりそうです。
亀ペースでごめんなさいい;

追記でバトン。桜月さまからー
回して頂きありがとうございます^^

More

TV動物園見てた

2009/04/05 (Sun) - 未選択

猫が可愛いー!
何あの生物本当癒される^^
というか猫になりたいーヽ(^o^)丿

拍手お返事
猫娘さま:
バトン受け取って頂きありがとうございます^^
I LOVE YOUを訳すのって悩みますよねー。
私が考えた言葉は何このキザい台詞って感じになってしまいましたー^^;笑
小説はまだ完成してないんですがなるべく早く更新できるように頑張りますね(・∀・)

ネット復活したっ!

2009/04/02 (Thu) - 未選択

夜砕小説を書いてます。
文才がなさ過ぎてなかなか進まないいいorz

追記でバトン。
桜月さまから頂きました^^ありがとうございます!

More

吹奏楽部に100の質問

2009/03/29 (Sun) - 未選択

部活の話題ばっかりですみません;

More

ありえない

2009/03/27 (Fri) - 未選択

顧問の先生が異動になった。
新聞発表はまだなんだけど今日先生から直接聞いた。
まだ信じられなくて、明日新聞見たら載ってなくて間違いでしたーってなればいいのに。…ならないよねorz
急すぎてどうしていいかわからない。
最後のコンクールとか定演先生と一緒に出たかったな。
新しい先生来ても受け入れられるか分からんorz

アンコンアンコン

2009/03/21 (Sat) - 未選択

アンサンブルコンテストの全国大会を見に行ってきました。
もうレベルが違う。
アルトフルートとかバスフルートの実物を初めて見た。
フルート八重奏とかやばい綺麗でした^^
フルートってあんな音なんだなーと。
自分の楽器の音色がいかに酷いかわかったヽ(^o^)丿←
全国に来るまでには並ならない練習を積んできたんだろうなー。
あーいう風になれるように頑張ろう^^

ピッコロ様(not大魔王)

2009/03/16 (Mon) - 未選択

誰がピッコロ(楽器の方ね)を吹くか決めるのに先輩に見てもらった。
初めて吹いたんだけどフルートとは違うって実感した;
結局今日は決まらなかったんだけど。先生にも見てもらってから決めるって。
どうなるんだろう。
吹きたいー。

学生バトン

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー
フリーエリア

最新コメント
最新トラックバック

プロフィール

HN:
性別:
女性

バーコード
ブログ内検索

最古記事

(02/16)
(02/16)
(02/16)
(02/18)
(02/22)

P R

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]