忍者ブログ

[PR]

2017/12/12 (Tue) -



やっとこさ

2009/05/03 (Sun) - 未選択

やっと夜砕小説アップできましたー。
本当に遅くなってすみませんでした;
夜一さん失踪した時の砕蜂は本当に切なかったと思うよ(´・ω・`)
シリアスって書けないー。
難しいっ;

追記でごちゃ混ぜに30の質問

ごちゃ混ぜに30の質問


1.お名前とサイト名、またはブログ名は?
霖、309.7K

2.もし、今目の前にムックがいたら?
ガチャピンも連れてきてもらう

3.好きな果実は?
オレンジ

4.今一番聴きたい歌は?
stlit/ストレイテナー

5.空を飛びたい?
飛べるなら

6.一番好きなディズニーキャラは?
スティッチ

7.ぐ、で思いつくのは?
ぐたく

8.ジブリ映画で好きなのは?
トトロ

9.好きな本は?
漫画

10.と、で思いつくのは?
とかげ

11.恋と言えば?
縁のないもの

12.正座は好きですか?
無理っ足が死ぬorz

13.もし、今会えるなら誰に会いたい?
3月まで顧問だった先生

14.一日どれぐらいケータイをさわっていますか?
依存症ってほどではない筈
むしろネット依存

15.赤点を取ったことはありますか?
普通にありますが^^

16.餃子とシュウマイどっちが好きですか?
餃子

17.クリスマスソングと言えば?
GHOST OF CHRISTMAS PAST

18.た、で思いつくのは?
タニキ
国語教師が作り出した変な造語

19.英語と言えば?
ハロー

20.花火は好きですか?
好きだと思う

21.温暖化対策、何かしていますか?
最近コンビニの袋断ってる

22.あいのりに参加したいと思ったことはありますか?
ありますよー(笑

23.好きな雑誌は?
じゃんぷ

24.カチッ。何の音ですか?
スズメバチの威嚇の音

25.今何歳ですか?
17歳

26.幼稚園児ぐらいに戻りたい?
戻れるもんなら戻りたい

27.ポジティブシンキングを心掛けている?
いいえー

28.好きなアーティストは?
レミオ/ストレイテナー/チャット/9mm/ワンオクetc
いっぱいあって書くのめんどいヽ(^o^)丿

29.今の心境は?
目がかゆい

30.お疲れ様でした!最後に一言。
楽しかったです^^ありがとうございました

www.geocities.jp/one32l/index.html
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー
フリーエリア

最新コメント
最新トラックバック

プロフィール

HN:
性別:
女性

バーコード
ブログ内検索

最古記事

(02/16)
(02/16)
(02/16)
(02/18)
(02/22)

P R

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]