忍者ブログ

[PR]

2024/04/18 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マゼランの未知なる大陸への挑戦

2009/03/13 (Fri) - 未選択

コンクール曲の楽譜配られて初めて見た。
やばい細かいです。
こんなん吹けるのかって位。
難しそうだけど頑張ってやる!!

拍手お返事
猫娘さま:
初めまして^^訪問ありがとうございます!!
無断リンク失礼しました。
早目に報告しなければならなかったのになかなか出来なくて申し訳ありません;
こちらこそリンク貼って頂いて嬉しいです^^
勿体無いお言葉の数々ありがとうございますっ!
あんな未熟なものを可愛らしいだなんて本当に感激です^^
私も猫娘様のイラストが大好きでよくサイトに通わせて頂いていました。
夜砕本当に萌えますよね^^
「何故私を連れて行って下さらなかったのですか、夜一様」っていう台詞が好きです。笑
これからもお邪魔させて頂きます!
何もないサイトですが宜しければこれからも遊びに来て下さい^^
PR

ログ

2009/03/11 (Wed) - 未選択

ログ追加したー。
過去編のデレ砕蜂が可愛いヽ(^o^)丿
私が描くと似ないけど。笑

追記でバトン

More

ねむい

2009/03/08 (Sun) - 未選択

ジャンルにBLEACH追加しました。
早くサーチに登録できるくらいまでに増やしたい。
日雛やっぱこの2人可愛いなっ(∀)
雛森って表紙にならないのかな。


なんか眠いけど寝る気しない。
あかんー昼夜逆転してるorz
明日部活ないからいいけど。笑

昨日と今日の日記

2009/03/04 (Wed) - 未選択

まずは昨日。
昨日は卒業式でした。
ほんと今でも実感ない。
明日も学校行ったら普通に先輩いそうな気がする、けどもう居られないんだorz
見送りの時手紙とプレゼントもらって、手紙読んで号泣;
もうあれ見たらいつでも泣ける気がする。
そのあと、部活の方針とかについて2年だけで4時間くらい話し合いした。
これからは自分が引っ張ってく代なんだよね。
パートリーダー嫌だとか言ってられないや。
うん、頑張る!


今日は誕生日でした。
17歳になった。
メールとかプレゼントとかありがとう!
午前だけ授業して午後から部活。
1時間半ほど楽器吹いてから昨日のことについて全員で話し合い。
1年生に伝わってたらいいな。
なかなか上手くいかないけど、やっぱりコンクールとか定演終わった後に後悔したくない。

もう3月

2009/03/01 (Sun) - 未選択

拍手お礼アップしましたー。
風邪引いてる時に書きたくなったネタ。

今部活で卒業式の曲練習してるんですけどあと3日で本番なんでやばいです。
もう先輩方卒業とか実感ないorz
プレゼント買わないと。
手紙なんて書こうー。

いやっふー!

2009/02/25 (Wed) - 未選択

テスト終わったっ!
これでやっと更新できる(∀)
今は翼美咲書いてます^^
短くなりそうだから拍手用にする予定。
絵も書きたいしやりたいこといっぱい!

告知

2009/02/22 (Sun) - 未選択

ジャンルにBLEACHを追加しようと思います^^
日雛で書きたいのが結構あるので(∀)
別館作るのも面倒だし←
とりあえず期末終わってから。進級かかってるんで(汗;

追記でバトン



More

怖い

2009/02/18 (Wed) - 未選択

天華様のところで面白そうなの見つけたんでやってみました!
http://setumeisho.com/
図星すぎて怖い(∀)
携帯打つのは遅いけどっ笑


こっちは本名。
霖の方が当たってる気がする。

送別会

2009/02/16 (Mon) - 未選択

今日は先輩の送別会でした。
アルセナールって曲があるんですけど、毎年送別会で1.2年が先輩の前で吹くことが伝統になってて。
定演並みに緊張した…っ!
吹いてる途中から泣きそうになったんだけどどんだけ涙腺緩いんだ私。
上手かったって言ってもらえました。トーンチャイムも。
今までありがとうございましたっ!
先輩大好きです!

バトン

2009/02/16 (Mon) - 未選択

minamiさんから頂いてきましたっ!
ありがとうございます^^

More

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー
フリーエリア

最新コメント
最新トラックバック

プロフィール

HN:
性別:
女性

バーコード
ブログ内検索

最古記事

(02/16)
(02/16)
(02/16)
(02/18)
(02/22)

P R

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]